top of page
検索
  • 執筆者の写真esforco2018

中央大会進出決定☆☆

本日雨の中、JFA 第44回全日本神奈川県大会予選かもめトーナメントの準決勝と決勝戦を戦いました。

結果は2連勝で見事、2年連続中央大会(ベスト64)進出のキップを手にすることができました!!

1試合目はゴールに向かう気持ちを上手く表現できず苦しい展開。

2試合目はフィジカルで劣る相手にピッチコンディションの悪さも手伝って押し込まれた。

その中でもユウダイとルイを中心に粘り強く戦い続けて決勝戦はPK戦の末の勝利。

決して上手さや面白さがあったゲームではなかったかもしれない。

でもコーチはみんなの頑張り、感動しました。

感動をありがとう。

新チーム発足当初、技術・意識・メンタル・フィジカル・サッカーIQ、どれを取っても物足りなかったチームでしたが、本当に大きく成長したね。

まずは中央大会進出おめでとう!!

11月8日(日)の開幕に向けて、攻守共に改善しなくてはいけない部分は明確なので、意欲を持って取り組んでいこう!!

そして中央大会、楽しもう!!

目標の【神奈川県ベスト32】まで、後一つ。

保護者の皆様。

悪天候の中、最後までサポート頂きありがとうございました。

いつもご協力頂いている皆様に子供たちの成長の部分で少しでも恩返しができていれば幸いです。

ここがゴールではなく、ここからが本番だと思っています。

引き続き宜しくお願い致します。








閲覧数:295回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page